新生児・乳幼児の商品が多数ございます。
アカチャンホンポ大和鶴間イトーヨーカドー店は、車で来られる際は、国道246号線を厚木方面に進み大和市深見西交差点を右折し市役所通りを進んで大和市役所を前を通過して直ぐに右手にイトーヨーカドー大和店鶴間店の建物が見えてきます。駐車スペースは、平面駐車場、地下・4階・5階・屋上の立体駐車場になってますので中々満車になって停められなくなる心配がございません。
また駐車料金も無料ですのでお買い物に夢中になっても安心して車を停める事ができます。
その他にも駐車場障害者の方専用スペースもございます。
電車で来られる際は、小田急江ノ島線の鶴間駅を下車し東口改札口から出て正面の道(ライラック通り)を進み交差点(交差点名:鶴間)を右折するとイトーヨーカドー大和店鶴間店の建物が見えてきます。
アカチャンホンポ大和鶴間イトーヨーカドー店の店舗は、3階に店舗があり
エレベーターやエスカレーターなどで3階までおあがりください。
店舗の場所的には、エレベーターよりも中央エスカレーターで3階に上がっていかれると店舗に近いです。
イトーヨーカドー大和鶴間店の専門店街営業時間は基本的には
AM9:00〜PM21:00となっておりますが店舗によっても異なります。
アカチャンホンポ大和鶴間イトーヨーカドー店の営業時間も
AM9:00〜PM21:00の営業となってますので他の店舗が開いていなく店内を進むときに少し心配になりますがアカチャンホンポ大和鶴間イトーヨーカドー店は、営業してますので大丈夫です。
こちらの店舗は、横に長い作りとなってます。
普段使いのお子様の洋服や新生児の洋服、オムツ、ベビーカー等も多数お取り扱いされておりました。最近の子供服は、見ていて可愛らしいデザインの物が多くついつい色々と見てしまいます。
店舗正面側の通路前には、季節の行事にあった商品などが綺麗に展示されており1月の中頃からお雛様のお人形さんがご用意されてます。
またお雛様が終わると今度は、5月人形に変えられて年中通して
目を楽しませて頂いてます。