
こちらのお店は中央線の国分寺駅おりたら、すぐのお店になります。 駅直通のビルの中にあるので、とても便利な立地にあります。 駐車場も完備されて、購入金額に応じて駐車場代金のサービスもありました。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
こちらのお店は中央線の国分寺駅おりたら、すぐのお店になります。 駅直通のビルの中にあるので、とても便利な立地にあります。 駐車場も完備されて、購入金額に応じて駐車場代金のサービスもありました。
東京都国分寺市本町にある服屋さん、ジーユーのミーツ国分寺店です。JR中央線の国分寺駅の改札から徒歩30秒ほどのところにあるミーツの3階に入っています。駅からとても近くおすすめです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |