服屋・洋服店[アパレルショップ]
■福岡市東区/

ショッピング施設|

アパレルショップ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

タカキュー イオンモール香椎浜店投稿口コミ

施設検索/福岡市東区の「タカキュー イオンモール香椎浜店」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

タカキュー イオンモール香椎浜店

評価:5

タカキューのイオンモール香椎浜店についてご紹介します。以前は、ゆめタウン博多店内にある店舗に行っていたのですが、そちらのお店が閉店してしまいました。したがって、イオンモール香椎浜の店舗に初めて行きました。今回は店長さんに対応して頂きました。着用しているスーツもお似合いでかっこよかったですが、マスクの柄がこれまたおしゃれでこの人から購入したいなと思わせてくれるような方でした。今回は DM を持って行きました。店長さんに質問してみると、最近の傾向としてテレワークの方が多いためか、既製品のスーツよりオーダースーツを購入される方の割合が増えてきたとのことでした。私も今回は DM でお得だと紹介されていたオーダースーツを購入しました。今まで既製品のスーツしか買ったことがなかったため、購入までのステップがよく分かりませんでしたが、結果としては店長さんに進行をお任せしていたら15分ぐらいで2着のスーツをオーダーすることができました。オーダースーツといっても体を細く採寸するわけではなかったので、セミオーダーになるのだと思います。まず、どの生地でスーツを仕立ててもらうのか決定します。この時ある程度の色のイメージを共有すると、そのイメージに沿った生地をいくつか選んでくださいます。次に、既製品のスーツを着用しながらスーツのサイズやスタイルを決めていきます。それから、オーダースーツならではだと思ったのが、裏地やボタンの色を決められることでした。私が選んだスーツの生地は1着がウォッシャブルで、もう1着がウォッシャブル不可です。それぞれのスーツに対して30種類ぐらいの中からボタンと裏地を決めていきました。種類がたくさんあるのでかなり迷うこととなりましたが、店長さんからおすすめを教えていただきなんとか決めることができました。完成するまでに1ヶ月かかるとのことで、今から引き渡しの日まですごく楽しみです。インポート生地も非常に人気のようです。完成品に満足できたら、またオーダーに行きたいと思います。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

Z7259さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画