バースデー
姫路駅から西へ15分ほどのところにあるイオンタウンの中の子供服店です。
新幹線の高架下付近で、姫路駅からもアクセスしやすいです。また、駐車場は広々と完備されており、3時間無料なので、安心して利用できます!!
営業時間は10時から21時です。
店舗は2階の1番南側にあります。
大きな看板が目印なのですぐにわかります。店舗の前にはキッズスペースもあり子供を遊ばせることができます!
店舗は広々としています!入口には季節の流行の服が陳列されています!
バースデーはなんといっても、安い!そしてかわいいです!
トレンドをしっかりおさえていて、どれもこれもかわいいです!そして、リーズナブル!
お手頃な価格帯で、安心して買い物できます♪
新生児からキッズまで幅広くサイズ展開しています!年齢ごとに洋服が陳列されているのでわかりやすいです。
服だけでなく、靴下や帽子なども種類豊富にそろっています。
女の子用はもちろんデザインが豊富でかわいらしいのですが、バースデーでは男の子用もとてもかわいい洋服がたくさんあります。
それから、ベビーカーやチャイルドシートも販売されています。シーズンによって、とってもお得になるので、要チェックです!
奥には、ベビーチェアや、ベビーベッドの大型グッズも取り揃えてます。在庫がなかったらすぐに取り寄せしてくれます。
そして、あかちゃんの日用品もたくさん揃ってます。
オムツやミルク、食事グッズや入浴グッズなど、子育てに必要な道具がたくさん揃ってます。特に、離乳食コーナーはたくさん種類があってたのしいです!お菓子も大人かおまけの美味しそうなお菓子がならんでいます!
そして、店内はベビーカーがすんなり通れるよう、通路がとても広いのがありがたいです。マタニティ用品もたくさんあり、出産準備はここでリーズナブルに揃います。
支払いには、クレジットカードはもちろん、ペイペイも使えてとってもお得です!
値段がリーズナブルなので、いつもついつい買いすぎてしまいます☆




