

ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
サンキ仙台港店 の投稿口コミ一覧
サンキ/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(1,274件)
1~11件を表示 / 全11件
中野栄駅から徒歩15分くらいでしょうか。仙台港近くの商業施設が立ち並ぶエリアの一角にありますこちらのサンキさんは、お手頃な価格で人気のアパレルショップです♪お洋服はもちろん、その他にも雑貨や日用品、寝具用品などもありますよ〜
洋服、靴、絨毯、クッション、ソファー、座椅子等の格安なお店です。 主にレディース、メンズの洋服が多いです。そして品揃えが充実、価格も安い。 靴下や下着などはまとめて買いますし、上着などのワンポイントを探せるのがサンキですね。 行くと長居してしまいます! 店内は間仕切りもないので、広々としてます。 子供用の遊び場、休憩所もあります。 カインズホームと駐車場が一緒なのでとても停めやすいです。 また、中野栄駅から車で5分で着きます。 立地も非常に良いです。
サンキ仙台港店は三井アウトレットパークなどの商業施設が立ち並ぶ一画にあります。敷地内はカインズ、ケーズデンキなどがあり週末となると大勢の人で賑わう場所です。サンキの店舗も大きく、店内は衣料、寝具、雑貨などの商品が整然と並んでいて見事です。妻のお供で行くのですが、行くと安い安いの連発で結構買い込んでしまいます。
こちらのサンキさんは、仙台港付近の商業施設が立ち並ぶ区間にあります。 大きな赤い看板が目印なので迷うことはないでしょう。 駐車場は他のお店と共同ですが非常に広く、車で来るのもいいかもしれません。 店内はオシャレな洋服が多々あるため、ファッションを楽しむ方におすすめですよ。
仙台港にあるサンキはよく行くお店の1つです。理由は大きな服のサイズが種類豊富であるからですね。本当に仙台港のホームセンターカインズホームの隣なので場所はわかりやすく駐車場もかなり広いので大変便利です。
仙台市宮城野区のカインズホーム、ケーズデンキが両隣にあるサンキ仙台港店です。 敷地内に広い駐車場があり、車で行くのがおすすめです。 店内入口から、お買得な洋服やインテリア雑貨があります! 店内は、洋服、下着、靴、バック、アクセサリー、インテリア用品、日用雑貨もあるので、見て楽しいし、リーズナブルな価格なので、買いすぎちゃいます!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本