
コロンビアショップ クレド岡山さんは、クレド岡山の3階にある直営店のお店です。登山やキャンプなどのアウトドア用の洋服などが販売されており、防寒性や機能性があります、更に、お洒落なデザインやカラーの洋服が多く普段使い出来ると思います。買い物で悩んでも、店員の方が詳しいので丁寧に色々アドバイスしてくださりますよ。駐車場はクレドの駐車場を利用できます。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
コロンビアショップ クレド岡山さんは、クレド岡山の3階にある直営店のお店です。登山やキャンプなどのアウトドア用の洋服などが販売されており、防寒性や機能性があります、更に、お洒落なデザインやカラーの洋服が多く普段使い出来ると思います。買い物で悩んでも、店員の方が詳しいので丁寧に色々アドバイスしてくださりますよ。駐車場はクレドの駐車場を利用できます。
コロンビアショップさんは、両備のバスターミナル近くにあるクレド岡山の中にあるお店です。コロンビアと言えば、登山やキャンプといったアウトドアの専門メーカーですが、普段着に着てもおしゃれで、機能性が高い洋服が沢山あります。
アウトドアやスポーツから、普段使いも出来る服を取り扱っているブランドの直営店です。 色鮮やかで、若い人から年配の方まで抵抗なく着れて、子供服もあるのでお揃いでコーディネイトが出来るので楽しいです。
アウトドアブランドショップのこちら直営店です、最新作、限定品いろんな商品がおいてありました!ウィンターブーツの種類も豊富で店員さんにも詳しく教えて頂けました。なんと倉敷にアウトレットショップもあるそうです^^
最近クレドの3階に出来ているのを知りました。遅いと思われるかもしれませんが、以前はGAPのお店で止まっていた為、ここまでたどり着けませんでした。夏に機能性の高いインナーが欲しくなり、シャツを買いに行ったのですが、やはり通常の物とは違い、アウトドア専門をうたっているだけの事があります。汗の吸水速乾性が桁外れです。洗濯しても2時間もあればほぼ乾いています。国内フェスにも協賛していて多種多様なデザインも目を引きます。夏には一枚持っていて損はありません。
日々の気温の変化に春を感じることの多くなってきた昨今。 行楽シーズン前に行って来ました。晴れていても、天候次第では肌寒く感じることもあるので、コロンビアのアウターは非常に役に立ちます。軽くて持ち運びも便利です。値段も手頃な価格で購入できます。
コロンビアといえば、アウトドアウエアーですが、ノースなどより、タウンユースのデザインで、機能性も高く、良く利用しています。 ただ、スボーツ系のお店だと、アイテム数も少なくて、型落ちも多いですが、ここなら、最新アイテムが揃いますよ。
高校時代から、コロンビアが好きで、よく着用させていただいています。お店にもよく行くし、特に、アウターは、毎年購入しているかというほどです♪ 暖かく、性能もよくオススメです☆
クレド岡山の3階にあるお店です。 コロンビアというと防寒着のイメージが強いですが、最近では軽量でお洒落な服も豊富に揃っています。 個人的にも愛用してますが、着心地がよく、デザインもいいので重宝してます☆ こちらのお店はメンズもレディース・キッズも種類豊富なので是非寄ってもらいたいお店ですね!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |