

ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
コロンビアショップ 横浜ランドマークプラザ店 の投稿口コミ一覧
コロンビアショップ/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(207件)
1~5件を表示 / 全5件
ランドマークプラザの2階にあります。アウトドアアクティビティを楽しむ人々とともに歩んできたブランドだけに革新的で機能が優れたアイテムからタウンユースウェアまで幅広くラインナップされています。
こちらのお店は山登り専用のブランドのお店ですが、ストリートファッション系の方にも広く愛されております。ダウンジャケットはとても防寒性が高く、上質な商品ばかりです。こちらのお店では特に店員さんが親切に接客して下さいます。
言わずと知れたアウトドアメーカーです! 明るく解放的な店舗に吸い込まれついついアウターを購入してしまいました! 衝動買いですが、コロンビアならはずしません! デザインも勿論ですが、機能的が抜群です! 今考えるといろいろアイテム購入してます! 今もまだバリバリ現役で、もう5年です! 是非行ってみて下さい!
少し地味めのアウトドアカジュアルのお店、コロンビア。派手さは無いものの、機能的に優れていたりしてあなどれません。生地などを自社生産していると店員さんが言っていましたが、同じ機能を求めると安めに買うことができるみたいです。ヘビーデューティさを求めつつ、カジュアルなものが着たい人はどうぞ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本