
福井駅、西武の中にお店を構える『組曲』。シンプルで、それでいてオシャレで、とってもお気に入りのブランドです。福井駅に用事があれば、必ずと言っていい程お店をチェックしてしまいます。店員さんも素敵な方ですよー!
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
福井駅、西武の中にお店を構える『組曲』。シンプルで、それでいてオシャレで、とってもお気に入りのブランドです。福井駅に用事があれば、必ずと言っていい程お店をチェックしてしまいます。店員さんも素敵な方ですよー!
組曲西武店は西武に隣接しているLOFTの中に入っています。 エスカレーターのすぐ近くにあるので寄りやすいと思います。 シンプルで大人の可愛らしさがある服が沢山並んでいます。 洋服も良いですがバックも飽きのこない素敵なので、おすすめです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |