地下鉄名古屋ドーム前矢田駅から徒歩5分のところにあるイオンモール内の店舗です。こちらのお店で以前服を購入しましたが店員さんの対応が丁寧で大変気持ちよく買い物ができました。GAPのパーカーはあったかくデザインもシンプルなので寒い時期におすすめです。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~43件を表示 / 全43件
地下鉄名古屋ドーム前矢田駅から徒歩5分のところにあるイオンモール内の店舗です。こちらのお店で以前服を購入しましたが店員さんの対応が丁寧で大変気持ちよく買い物ができました。GAPのパーカーはあったかくデザインもシンプルなので寒い時期におすすめです。
イオンモールナゴヤドーム前店の2階にあるお店です。 シンプルで合わせやすいアイテムが多く、子どもから大人まで揃っているのでよく利用しています。家族でリンクコーディネートするのにも良いお店です。 先日は、セールの看板に惹かれて入店しました。ほとんどの夏物がセールになっているんじゃないかと思う程でしたよ。テンション上がりますね! 無地のTシャツが好きなので、今年も買い足しました。お値打ちに買えてラッキーでした。 好感が持てるのは、沢山の商品があって、多くのお客さんで賑わっていたにも関わらず、売り場がキレイに保たれていたことです。畳まれたTシャツもぐちゃぐちゃになることなく整然としていました。スタッフの方が店内を巡回されていて、その都度キレイに整えているようでした。 ちょうど姪の誕生日プレゼントを迷っていたので、スタッフの方にサイズ感など聞きながら無事に選ぶ事ができました。丁寧に対応して頂けました。 喜んでもらえそうです。
イオンモールナゴヤドーム前店2階にある ファストファッションブランドGAPさん。 ドーム側の2階遊歩道から建物に入るとすぐにあります。 セール中は値引きがあり、そこが狙い目です。
名古屋市営地下鉄「ナゴヤドーム前矢田」駅から徒歩5分ほどのところにある、イオンモールナゴヤドーム前店の2階にあります。シンプルなかわいいデザインの洋服を取り扱っています。メンズ、レディース、キッズ服が購入できるので、お揃いコーディネートを楽しめるものがあります。
イオンモールナゴヤドーム前店の二階にあるGAPです。 よくセールしているので、ついつい見ては、買ってしまいます。 シンプルなデザインが多いので、着回ししやすいです。
こちらの「GAP イオンモールナゴヤドーム前店」さんは、名古屋市東区に所在する「イオンモールナゴヤドーム前店」内の2Fに位置します。メンズ、レディース、キッズとファミリー揃ってカジュアル系コーデが可能なアパレルショップです。
イオンモールナゴヤドーム前店の二階にあるアパレルショップです。子供達の服を買いによく行くお店です。お値段は安くて、服の品質は良いと思います。タイムセールをやっている時があり、とてもお得ですよ。
イオンモールナゴヤドーム前店の2階にあるアパレル店です。こちらのお店は子供服から大人のものまで種類豊富な品揃えで、イオンモールに行くと必ず寄っています。スタイリッシュな服が多く、お値段も安いのでいつ行っても飽きません。
自分の好みにぴったりの服を選びたいと思ったら、イオンモールナゴヤドーム前店の専門店2階にある、GAPがおすすめです。デザイン性が高く、しかもしっかりした作りが特徴です。子供服も色々選べますよ!
イオンモールナゴヤドーム前の2階にあるGAPです。GAPの服はカジュアルでシンプルなものが多くて好きです。カラーも豊富なので気に入った服は色違いで買うこともあります。子供用の服もあって親子でお揃いのコーディネイトもできます。
GAP イオンモールナゴヤドーム前店は、イオンショッピングモールの2階にあります。地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅から遊歩道を歩いて直結なので、アクセスがとても良いです。アメリカンカジュアルの服が子供から大人まで、家族で買い物ができます。
名古屋市にある衣料品店です。イオンモールナゴヤドーム前店の2階にあります。インナーを買いました。いろいろ商品を見る中で、お気に入りが見つかりました。サイズが少し大きめなのも良かったです。
イオンモールナゴヤドーム前店にあるファストファッションのお店です。下着を買いに行きました。サイズ感がとても合い、重宝しています。セール中で40パーセントオフで、会員割引で更に5パーセントオフで買うことができ、良い買い物ができました。
こちらは、イオンナゴヤドーム前店のなかにある、アパレルショップです。地下鉄の駅も近くて駐車場がたくさんあるので便利です。こちらでは、子供服から大人の服やファッションアイテムが一気に揃うので楽にショッピングが楽しめます!
ナゴヤドームに併設するイオンにあるお店です。赤ちゃんから、大人まで品揃えが豊富です。結構な比率で割引セールをしているので、お得に買えるのがうれしいですね。特に子供はすぐ大きくなるので助かります。
イオンナゴヤドームのZARAとラコステの間にあります。 だいたい割引が30%オフ〜50%オフくらいな感じです。 ギャップの店舗が減ってきているので、ここのお店はがんばってほしいです。
ナゴヤドーム側の、地下鉄出口から来た2階のメイン入口すぐの店舗のGAP。 いつも割引をしており、安価で質の良いオシャレが楽しめます。 特に夏服はカラフルでデザインが好きなのでよく購入しています。 子供服もとっても可愛い☆
おしゃれでリーズナブルなショップですね。安い割にはデザインのバリエーションが豊富です。いくつGAPの服を持ってますが、すごく品質も高いですよ。こちらのショップはナゴヤドームが近いのでドラゴンズファンもたくさん来ていますね。
名古屋市東区のナゴヤドーム横のイオンに入っているGAPに行きました。タイムサービスをしていて通常価格からお値打ちにシャツを2枚買うことができました。服屋でタイムサービスは珍しいので、うれしかったです。また来ようと思います。
名古屋市東区のナゴヤドーム前イオンにあるGAPです。子供服から大人のメンズ・レディースまで幅広くいろんな服が置いてあります。サイズもタイトめなものやゆったりしたものまであり、季節や気分に合わせて選べるのでとてもいい感じです。
先日初めて行ってきました。ギャップはベビー服から大人まで揃っており お揃いのコーディネートが出来ます。こちらのお店は店内も広く商品が見やすいです。また、サイズ感がアメリカサイズになってるのでサイズを一つ下げてきるのがいいと思います。是非一度行って見てください。
名古屋市東区にあるイオンナゴヤドーム前店の2Fにある、GAPです。 GAPではTシャツやトレーナーなど子供服をよく購入するのですが、白や黒などベーシックな色だけでなく、はっきりとした鮮やかな色味の服も多いので選ぶのが楽しいです。 また、セール時にはとてもお値打ちになるので、普段選ばないデザインなどにも挑戦しやすいです。
ファストファッションでおなじみのGAP。イオンナゴヤドーム前店は売り場の面積も広く男女や大人子供を問わず、すべての年齢の服がそろっています。通路も広めですから混雑していても割りとゆったりと選ぶことができると思います。
大型のイオンの二階のあるギャップです。 隣はZARAなので、あわせてお客さんの呼び寄せ効果があるのか、いつもお客でごった返しています。 レジもとても並びますが、流れがスムーズなのであまり待たずに済みます。 娘が2歳なので子供コーナーのお世話になることが多いのですが、ここの店員さんがとても親切で、いつもサイズなどの相談でお世話になっています。
イオンナゴヤドーム前店の2階にあるGAPです。子供服など、もともとリーズナブルだけどたまにイベントでくじ引きすると最大40%オフになったりします。かなりお得なのでオススメですよ!!
イオンモールナゴヤドーム前店の二階に店舗があります。店内は広くベイビー、キッズ、メンズ、レディースまで幅広い世代に対応しています。店舗スペースも広いため品数が豊富でスタッフも大変親切です。
ナゴヤドームイオンい行った際必ず立ち寄ります。 レディース、メンズ、キッズ等、品揃えが豊富です。 店内は広くて綺麗、陳列も綺麗 なので、欲しいものが見つかりにくいかな?と、思いますが、案外、苦になりません。
ナゴヤドームとの直通連絡通路を渡るとすぐにあります。 GAPはどこにあっても目立つ! カジュアルなオシャレで、キッズももちろん年齢層幅広く、さらにジャンルも最近は振り幅が大きいので見ていて楽しいです。
イオンドーム前店の中でも、広くて明るい店舗で、とにかくまず入ります。ウィメンズ・メンズ、キッズ・ベビーまで幅広く取り扱っていて、サイズも豊富です。 先日、ジャストサイズを探すのに、ウィメンズのXSサイズがしっくりこなかったので、キッズサイズを試着してみたら、丈とシルエットが気に入ってキッズのLサイズを購入しました。 しかも、2点購入で50%OFFのキャンペーン期間中でした。やった! 色々なキャンペーンをしている期間があるので、それもその時々の楽しみです。
GAPといえば、やはり安さですよね!メンズ、レディース、キッズ等、多種多様な品を取り揃えています。GAPイオン店は他の店舗に比べて、共有部が広いので、閲覧しやすく、欲しいものがすぐ見つかります。
ナゴヤドーム前店のGAPに先日行きました。ちょうどセール期間中でたくさんの人がいたので、どうせぐちゃぐちゃになって選びづらいだろうなと思ってましたが、どこの売り場も商品がきれいにたたんで陳列されていました。すごく気持ちがよく商品を選ぶことができ、店員さんの意識が高いお店だなと思いました。GapFit(Women)の取扱いがありびっくりしました。
イオンナゴヤドーム前店2階にあり、広い店内にはキッズ、メンズ、レディースまで取扱いがあります。 とくにキッズは、カラフルで可愛いデザインのものが多く、小学生の娘も大好きなブランドです。週末はセール価格になってる事も多いので、嬉しいですね。
ナゴヤドームイオンに来たら必ずこのGAPに行きます。 GAPは私や妻や子供全部のものが見れるのがいいです。 セール時はかなり安くなりますし、なんといってもシンプルだけど、オシャレなのがいいです。
GAPイオンモールナゴヤドーム前店は、イオン内にあり、フロアは広くゆったりしている印象です。とくに、ベビー服が充実していて、よくセールをしているので、出産祝などでかなりたくさん買うことができますので、いつも利用しています。 他にもメンズ、レディース、キッズラインが揃っており、ファミリーに人気があります。
イオン ナゴヤドーム前店の2Fの奥の方にある、カジュアルブランド「GAP」さん。ファミリーでリーズナブルにファッションが楽しめるのでよく利用しています。色もカラフルなものが多いので、イオンに行くと自然にお店が目に入ってしまいます。笑 セール中は特にねらい目です!!
海外に行った知り合いのかたに初めてGAPの商品をもらってからファンになりました。子供のものをあり家族でGAPの商品で揃えることができるのが楽しいです。色もカラフルで色々と欲しくなってしまいます。
野球観戦時 空き時間共 行く事が多いです。GAPの店員さんはとても話し掛け易く、カジュアルの専門店だけあって質問等 詳しい内容も判りやすい説明とても参考になりお気に入りです。お勧めは表題の通り 『 カジュアルさ! シンプル イズ ベスト! 』です。『トータルコーディネートはここで!』 お気に入りとして皆様にお勧めです。
イオンモール名古屋ドーム前 2Fにあります。 店内は広く、いつも人がいっぱいです。 イオンモール名古屋ドーム店はファミリーが多いです。 女性、男性、子ども服まで揃っているので、親子でお揃いにできたりするので楽しいと思います。 カジュアルでカラフルな洋服が多くあり、お値段もリーズナブルです(^^)
GAPさんの服はカラーが多いのでカラーな服がほしいと思ったときに真っ先に行くお店です。シンプルな形、素材の服が多いですが値段もリーズナブルで買いやすいですね。同じ種類のもので2着買ったこともあります♪
言わずと知れた、カジュアルブランド「GAP」さん。シンプルで普段着にはいいですよね!また、よくセールをしているので20%や30%OFFで買えるのがうれしいですね!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |