
こちらのgraniph(グラニフ)さんは、上三川のインターパークショッピングビレッジ内にあるお店です。 かわいいデザインのTシャツがたくさんあり、新作が出るたびに買いに行っています。 こちらで買ったTシャツを着て出かけると、色々な場所で「どこで買ったんですか!」「かわいいですね!」と声をかけてもらえます。 大人用はもちろん、お子様用サイズもありますのでぜひ親子でペアルックなどしてみてはいかがでしょう。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~7件を表示 / 全7件
こちらのgraniph(グラニフ)さんは、上三川のインターパークショッピングビレッジ内にあるお店です。 かわいいデザインのTシャツがたくさんあり、新作が出るたびに買いに行っています。 こちらで買ったTシャツを着て出かけると、色々な場所で「どこで買ったんですか!」「かわいいですね!」と声をかけてもらえます。 大人用はもちろん、お子様用サイズもありますのでぜひ親子でペアルックなどしてみてはいかがでしょう。
インターパークへ買い物に行った際に、こちらのお店へ来店し帽子を購入しました。帽子以外にもバッグやサンダル、アクセサリーなど小物も可愛いものが色々とあります。店内も見やすく陳列されていました。レジで対応してくれた店員さんもとても丁寧な方でした。
日本各地に展開しているTシャツ専門店です。インターパーク店は昔からあり、約15年前からお店を構えてます。有名デザイナーが描いたお洒落なTシャツから、人気アニメ、絵本とコラボしたTシャツが置いてあり、ファンにはたまらないお店です。値段もリーズナブルなのでワンシーズンに1着はついつい購入してしまいます。
Tシャツを多く取り揃える珍しいお店です。 休日は大変な賑わいで人気なお店です。 夏場には欠かせないアイテムですが、複数購入で安くなるので、家族で利用しています。 子供向けもあって良いですよ。
Tシャツ好きの私にはもってこいのお店です。インターパークビレッジの方にあり、いろいろなデザインのTシャツがあります。二枚買うと少し割引きになったりする時もあります。とても個性的なデザインのものからシンプルでおしゃれなものまで幅広くあります。ぜひ寄ってみてください。
こちらのお店は、おしゃれなデザインTシャツがたくさん置いてあります。たくさんあって迷ってしまいますが、きっと気に入ったTシャツが見つかります。インターパークビレッジの方にありますので、おまちがいなく。
有名なt シャツ屋さんgraniphのインターパークショッピングビレッジ店になります。 ネット販売が主流で店舗はなかなかないのですが、インターパークにあるのでよく使わせていただいています。 おしゃれでインパクトのあるTシャツが多く、おしゃれさんにはもってこいのお店です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |