

ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
パシオス稲城ランド通り店 の投稿口コミ一覧
パシオス/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(748件)
1~5件を表示 / 全5件
こちらの「パシオス稲城ランド通り店」は、「アメリア稲城ショッピングセンター」という大きなショッピングモールの2階に入っています。最寄り駅は京王相模原線の「京王よみうりランド」駅ですが、徒歩5分ほどで着くと思われます。またもうひとつ近くの駅があり、JR南武線の「矢野口駅」からですと徒歩15分以内に着くと思われます。どちらからのルートでもほとんど一直線に歩いていくだけですので、迷うこともありません。近くまで行くと、ドーン!と大きな建物が見えてきますので、そこへ目指して進めば問題ありません。建物の駐車場はとても広く、外だけではなく建物の中にも設置されているようでした。こちらの駐車場が満車になっているところはほとんど見たことがありませんので、大きな物を買いたい方やたくさんショッピングしたい方、家族連れでショッピングしたい方は、遠慮なく車で来られた方が良いと思われます。1階から入ると、大部分はスーパーの「三和」となっており、こちらはいつも地元民の方で賑わっている印象です。三和に入る手前に、2階へ上がるエスカレーターがあるので、そちらからパシオスへ向かいます。ちなみに建物を正面から見て左側の入り口からアメリアへ入れば、すぐ近くにエレベーターがありますので、そちらから2階へ上がることも可能です。パシオスは2階へ上がり、建物を正面から見たとすると、右側に入っています。パシオスは2階に入っているお店の中では一番広いスペースを取っていて、とても広々としているので入りやすいです。パシオスと言えば、お手頃な価格で良い商品が買えることが印象的ですが、こちらの店舗もまさにそうです。私は部屋着や靴下を買いに行くことが多いのですが、靴下は「〇足セットで〇〇円」と売り出していて、普通に1足を買うより安くしてくれていることが多いので、とても助かっています。洋服についても、あまりの安さにビックリすることも多いですが、品質に問題があるわけでもなく、いつも大満足です。これからも積極的に利用したいお店です。
パシオスさんではいつもスウェットの上下を購入しています。部屋着として愛用中です。最近はパーカーを購入、洗車する時、汚れてもいいと思う。洗車専用パーカーです。安くて物も良く重宝しています。
様々な生活雑貨を取り扱っているお店です。マスクやトイレットペーパーが安く、その他の商品も全体的にお財布に優しいのが特徴です。 お近くに立ち寄られた際は、是非利用してみて下さい。
京王読売ランド駅近くの複合ショッピングセンター「アメリヤ」内にあるお店で、子供服から、大人カジュアルまで手頃なお値段で楽しめる衣料品店です。1階の三和で食料品の買い物をしたついでにファッションも楽しめると、周辺に住む奥様たちに人気のお店になっています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本