
新宿駅直結のミロードの4階にあるアパレルショップです。 お手頃な価格のオフィスカジュアルな服が買えました。バッグやアクセサリーもかわいくておすすめです。 店員さんもおしゃれで親切でした。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
新宿駅直結のミロードの4階にあるアパレルショップです。 お手頃な価格のオフィスカジュアルな服が買えました。バッグやアクセサリーもかわいくておすすめです。 店員さんもおしゃれで親切でした。
新宿ミロードにあるロペピクニックさん。トレンドにフレンチテイストをミックスしたカジュアルなものが多いです。 オシャレとカワイイを合わせてあるアイテムが多いブランドです。 駅からも近いし是非行ってみて下さい!
娘のプレゼントを探していた時にここを見つけました。 小田急ミロードは、学生の頃から行っていました。その当時からお洒落なお店が沢山ありましたね。今でもそうですね。 服は、サイズがあるのでアクセサリーを選びました。 娘は、気に入ってくれました。 スタッフさんが選んでくれて助かりましたね。優しかったです。
新宿のミロードの中にあります。シンプルですがとても可愛いです♪服だけではなく、アクセサリーや靴やバックも可愛いです。私服にもオフィスカジュアルにも適応できます。
ロペピクニックが好きで、よく行きます(*^^*) 洋服もだけど、小物もかわいいので、ついつい予定以上のものを買ってしまいます。 駅中なので、仕事帰りにも寄れて買い物ができて嬉しいです( ^ω^ )
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |