

ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ファッションセンターしまむら 長嶺店 の投稿口コミ一覧
ファッションセンターしまむら/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(11,159件)
1~13件を表示 / 全13件
熊本市東区長嶺の県道小池立田線沿いにあります。しまむらと言えば、安い、種類が豊富です。うちの子供も年頃になって自分の小遣いで買える所といったらやっぱりしまむらです。カワイイのや、他に売ってないものもあるそうですよ。
熊本市東区月出の洋服屋さんです。 駐車場はかなり広くとってあるのに週末はいつも満車に近い状態です。 子供服屋さんだと思っていたらいろんなサイズの洋服やカーペットなども置いてありびっくりしました。
ファッションセンターしまむら長嶺店さん。しまむらさんといえば、安くて品揃えも豊富で子どもがいる我が家にとってはすごくありがたいお店です。先日も梅雨入り前に子どもの長靴を購入しました。お手頃価格なのに子どももとってもお気に入りの一足が購入できました。駐車場もたくさんあって時間帯問わず気軽に利用できるところも素敵です。
とても有名なファッションセンターですが、ここの長嶺店は場所がとても良い! 大きめの道沿いにあり立寄りやすいこと間違いなし! 商品は安定の安さと品質で幅広い世代に愛されいてなおかつ立寄りやすい立地は最高ですね。
全国展開をしているお店だと思うのでどこに行ってもハズレのない商品が揃っていると思います。 洋服店ですが、とにかく安いですね。スーパーなどで買うよりも半額から3分の1くらいの価格です。安いからデザインがそうでもないかなーと思いがちですが意外とおしゃれな感じの服飾品が多いので、奥さんとよく行ってます。あとはおのれのファッションセンスを磨くのみですね
月出にあるファッションセンターしまむらです。平日、土日祝日含めていつも人がたくさんいます。それだけ人気ということでしょうね。かくいう、うちの嫁も子供の服などが安いので良く利用させてもらっています。
国体道路から少し入ったとこにあるお店でとにかく駐車場が広いです。店内も広くてメンズやレディースものも置いてあり衣類だけでなくカーペットや布団やクッションなども置いてあります。掘り出し物も見つかりますよ。
熊本市東区の国体道路から小峯方面へ抜ける幹線道路沿いにあるおなじみのお店です。 各シーズンのトレンドも取り入れたおしゃれでお買い得な商品がたくさん並んでいて、価格帯が低めなのでつい買い過ぎてしまいます。 子供用品もたくさん並んでいるので、何かと助かるお店です!
熊本市東区長嶺にあります。ここの近くにはスーパーなどもあるので、いっぺんに買い物できて主婦には嬉しいです。しまむらの中は子供服から大人が着れる服まであるし、しかも安いです。
ファッションセンターしまむら長嶺店さんは、駐車場も広くスッと入って行けます。 店内の商品はどれもお安くお値打ち品ばかり。 今、流行のファッションや、季節ものの商品、オールシーズンで使えるものまで、多彩な商品があります。 お得な買い物ができること間違えないです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本