
高知県安芸市の伊尾木にある洋服屋さんです。広い駐車場は道路から入りやすくて便利です。広い店内には多数の商品があり、どれもお買得価格なので気に入っています。子供服もあるのでよく買い物しています。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
高知県安芸市の伊尾木にある洋服屋さんです。広い駐車場は道路から入りやすくて便利です。広い店内には多数の商品があり、どれもお買得価格なので気に入っています。子供服もあるのでよく買い物しています。
私が中高生ぐらいの時に出来たお店です。 高校生になると、すこし自分の洋服にも気を使いだしたり しましたが、こちらのお店は値段がとても安くて、当時の 自分にはとてもありがたかったです。 今でも安芸に立ち寄った際に利用することがありますが、 昔より品数も増えて、品質もよくなっている気がします。
こちらのファッションセンターしまむらさんは安芸市の東に位置する国道沿いに在ります。 いつも奥さんが子供服を買っていますが、子供は直ぐにスパッツなんかは膝を破くので沢山まとめ買いしてもお値段も安いので助かりますね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |