服屋・洋服店[アパレルショップ]
■兵庫県姫路市/

ショッピング施設|

アパレルショップ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

西松屋 広畑店投稿口コミ一覧

兵庫県姫路市の「西松屋 広畑店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

西松屋/全店舗

16件を表示 / 全6

子供用品はすべて揃います。
評価:4

広畑の国道沿いにあります。店内は明るくて広いです。わかりやすいように陳列されているので、とても買い物がしやすいです。子供用品なら、だいたいなんでも販売しているので、お祝いやプレゼントを購入するのに便利です。

C7853さん
西松屋 広畑区小松町
評価:3

子供も大きくなり行くことはなくなりましたが、昔は広畑区に住んでいたのでよく買い物に行っていました。乳幼児の洋服や哺乳瓶類、おむつ系統もよく購入させてもらいました。駐車場も入りやすくて便利でした。

N0832さん
赤ちゃんと言えば。
評価:4

赤ちゃんに関する物なら、西松屋さんですね。店内は広くて見やすいですね。通路も広くてベビーカーをおしての買い物でも通りやすいですね。出産祝いや、友人の子供へのプレゼントを買います。寒くなってきたので、暖かいフリースのベビー服を買いたいと思っています。

T9795さん
西松屋
評価:2

西松屋は誰もが知ってるとは思いますが、子供服 ベビー用品お店です。 なんといっても値段が安いです!特別デザイン性の高い物はないように思いますが、値段を重視されるならいいと思います。

ルーさん
おすすめ
評価:2

ウサギのマークでお馴染みの子供服の専門店です。男の子用も女の子用も色、サイズ、デザインが本当に多く、カワイイ物が多いです。値段もリーズナブルです。子供もお気に入りです。

E9459さん
小学校・中学校の近く
評価:4

学校が近いためか赤ちゃんよりは、小中学生が体操服で来店しているイメージがあります。 駅からは徒歩10分くらいですが、ほとんどの方がご近所からか車で来られるようです。 駐車場も広いですが、交通量の多い道路に面しているので小さなお子様連れの方には注意が必要です。 徒歩で来られる方には交差点に歩道橋があるので便利です☆

いとくんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画