服屋・洋服店[アパレルショップ]
■神戸市垂水区/

ショッピング施設|

アパレルショップ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のファッションセンターしまむら投稿口コミ一覧

施設検索/全国のファッションセンターしまむらに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿11,159件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

6,9016,950件を表示 / 全11,159

JR八尾駅から徒歩20分位のところにあります。府道25号線沿いにあり、駐車場がとても広いので車で行くのがお勧めです。1階部分のワンフロアーの広々とした店舗で、とても安く品揃えも豊富です。2階部分に別のファッション店舗が入っているので、両方の店舗を見てから購入するがお勧めです。

??さん

ファッションセンターしまむら布目店さんは、鶴岡市内で唯一の「しまむら」です。お買い得な衣料品が豊富で掘り出し物のお値打ち品がみつかることも。同じ敷地にスーパーが併設してあり、敷地続きでホームセンターとも通じているので、買い物にもとても便利です。

X5107さん

ファッションセンターしまむらとなります。ここのしまむらは駐車場もひろくとってありとても止めやすいです。しまむらの服は、安くて質が高いので凄く重宝しているお店です。

サトニングさん

産業道路沿いにあるしまむらです。住んでるところから近いのでよく利用します。シーズン毎にセールされる服をよく買いに行きます。通常でも安いのに更に安くなるので、助かります。靴も安くなってたりするので、ときどき見に行って気に入ったものがあれば買うようにしています。

X1244さん

JR岩根駅を降りてすぐのところにファッションセンターしまむらがあります。店内も駐車場もすごく広いです。広告が出ているときはかなり混んでいて商品も品薄になっていることが多々あります。安くて買いやすいので好きなお店の一つです。

炭酸水うま〜さん

川越街道沿いにあるこちらのお店。 大通り沿いですが、車でも慌ただしく入る必要がない様裏手に駐車場を設置しています。もちろん店前にもあります。 こちらのしまむらは非常に大きく、品揃えやスタッフの対応も良いので是非行ってみてください。 もちろん商品も非常に安く、クオリティが高いです。 よく下着やスーツ用のシャツを買いに行きます。

N0588さん

東松島市大曲地区にあります。娘がよく利用しているお店で、品数が多くリーズナブルなので大変お気にいりです。最近は、私自身も一緒に買い物するようになり衣服代がかなり節約できてます。品質も良く大変満足しています。

M2651さん

中津市蛎瀬にあるファッションセンターしまむらです。 中津市でしまむらの店舗は、ここだけだったと思います。 しまむらは、子供から大人まで、女性から男性向けまで、幅広い洋服を扱っているので、とても便利です。 普段着などのカジュアルな洋服を買うのにおススメなお店です。

E2343さん

ファッションセンターしまむら高浜店は、高浜市湯山町にある葭池住宅の南側にあります。高浜市の方がよく利用されるTポートやTSUTAYA、王将などがある304号線と、三河高浜駅から東に伸びる道路が交差する交差点のちょうど角に位置します。 先日その王将に行った帰りに冬用の毛布が安くなっていたので買い物によりました。駐車場には車が沢山とまっていましたが、おそらく40台程度は停まるスペースが確保されているので、車を停めれないということはまずありません。 立地がら碧南市や安城市、刈谷市からもアクセスしやすいので、買い物やご飯を食べに行った帰りに寄るのに適していると思います。

16:04さん

石巻市大橋地区にあるファッションセンターしまむらです。娘が帰省すると必ずと言っていいほど買い物に行きます。商品はお手頃価格で品数も多く家族みんなで利用しています。この頃は洋服だけでなく布団類や小物類などもここで購入しています。

M2651さん

しまむらさんが大好きでよく通っています。鶴ヶ島店さんはお店も大きく品揃えも豊富なのでぜひ、おすすめ致します。寝具がこの間全品半額セールをやっていてとても驚きました。土日関わらず平日もセールなどやっておりますのでその機会をお見逃しなく。

E8655さん

衣料品のリーズナブルなお店といえば!しまむらです。 3号線の「大森」の交差点から、三苫方面へ曲がり350メートルほど進んだ、道路の左側にあるお店です。 靴や洋服を購入することがありますが、お値段がお手頃で、品揃えが非常に豊富です! 駐車場も、建物の屋上にもあって広いので、お車でいくことをおすすめします。

ぷりんさん

以前は郊外に店舗を多く構えてましたが自宅近くにオープンして以来とても身近な存在になりました。子供の成長に合わせて必要な衣類や消耗品の靴下などがお手頃な値段で買えるので気軽に利用できます。

R1308さん

いつ行っても老若男女でにぎわうファッションセンターしまむら春日井店。しまむらと言うと若い女の子のイメージですが、しまむらには肌着から寝具や男性女性と幅広い客層に人気のものが揃ってます。私もとりあえずは流行り物を安く欲しい時にはチェックしに行ってますサイズも大きいものも置いてあるのでとっても助かります。

U2687さん

石部文化ホールの前のメイン通り沿いにあります。丸善スーパーの隣にあり、駐車場もとても広くて停めやすいです。 「ファッションセンターしまむら」は、あちこちにチェーン店としてあるので、石部店に希望の商品のサイズがなかった場合、他支店に在庫があるか調べてもらい、そちらの店舗に買いに行きました。もちろん取り寄せていただくこともできます。

はなこのママさん

地下鉄長堀鶴見緑地線の門真南駅から徒歩5分位の場所にあります。 1階がスーパーで2階にしまむらがあります! 20台ほど車が停められる駐車場もありますので行きやすいです。 店内はとても広く、商品はとても低価格です! 若者向けのファッション〜お父さん世代まで幅広く品揃えがあったので家族みんな大満足です!

☆ケロロ☆さん

加古川市の一色にあるファッションセンターしまむらさんです。2号線の新在家の交差点を南へ行って、細池の交差点にあるお店です。こちらのお店は大型のショッピング施設の中にあって、駐車場がとても広いです。店内も広くて、お買い得な商品が多数ありますよ。子供服もありますよ。

T9795さん

先日、子供が広告で入ってきたキャラクターの布団が欲しいというので行ってきました!子供が好きなキャラクターがたくさんあり、とても喜んでいました!安くてかわいい商品が買えてとても良かったです!こちらのお店は、店員さんもとても親切で、布団が大きかったので車まで商品を運んでくださいました!心遣いがとても嬉しかったです!

ミニョンさん

近くに住んでいたときに、たまに見に行っていました。毎週のように広告も入ってきており、特売品があるときは朝開店前から駐車場に人がたくさんおります。洋服や寝具類、小物などいろいろあり、お値段の安さに驚きです。この前は、かわいい冬服がセールになっており、500円で買え、いい買い物ができました。

ミニョンさん

栗橋駅西口側、埼玉県立栗橋北彩高校の近くにあります。 しまむらはリーズナブルで大好きです。洋服だけでなくカーペットやスリッパなどもおススメです。季節の変わり目は、リーズナブルがさらにリーズナブルになり、特におススメです☆

C4625さん

ここには週に一度は来て色々買っています。洋服だけでなく雑貨なども置いてありおもしろい。値段も安くてつい買い過ぎてしまいます。店内も広く駐車場も大きいので利用しやすいですよ。

T8995さん

安積街道を跨ぐ内環状線の跨道橋付近の交差点にあるしまむらです。ここの交差点は他の大通りにアクセスする際に良く通るので、立地的にとても目立ちます。お店も大きく、駐車場もとても広いので郡山のしまむら、と言うとパッと頭に浮かぶ人も多いのではないでしょうか。お店としては衣料品以外にもバッグやクッションと言った商品の扱いが比較的多いのが特徴です。

テリアさん

運動公園の通り沿いで、ファミリーレストランやジムと美容院などと一体の集合施設の一画にあります。看板も大きく、見つけやすく入りやすい立地!!その日は下着を買いに行きました。安い!まとめ買いで安くなる素晴らしいお店!しかもコートが千円ちょっとで売っていました!衝動買いでした、、、笑 消耗品の衣類を買うならここですね!みなさんも是非!!

ガシさん

名の通りファッションアイテムが揃っております。その他に布団なども売っております。このお店の魅力は価額にあります。行ってみるとわかりますが、低価格です。夏は1000円以下のTシャツがたくさん売っています。

U7547さん

しまむら佐々店は佐々インターのすぐ隣!エレナと同じ敷地内にあります。店内はトレンドものから定番ものまで商品が豊富!最近しまむらは若い人に人気だけど、佐々店もとっても人気!ちゃんと試着スペースもあるよ!

ボーボボーボボーさん

大きな道の通り沿いです。駐車場が広く入りやすいです。店内は、入口に見切り品が有ります。トイレも入口に有ります。後は、男女の衣料品と寝具類に下着などなどが売っています。値段はリーズナブルで品物も良いです。皆さんも寄ってみて下さい。

ユウヤさん

岐阜市を通る環状線沿いにあるお店です!駐車場が広くとっても便利です!店内にはたくさんの商品が並んでいてどれも価格がリーズナブルなのでついつい買いすぎてしまいます!デザインも流行に合ったものばかりなのが嬉しいですね!

H5865さん

せいかガーデンシティの中にお店はあります。色んな服が売っています。私はスポーツジムに通うのに着る服をこのお店ですべて揃えました。お値段も安いので有難いです。しまむらさんはいっぱい店舗を出していますが、精華店さんも大繁盛しています。

くるみ割り人形さん

下の子のパジャマを購入するために家族で行ってきました。とにかく品物が豊富で、値段もリーズナブル、いろいろ見てるだけでも時間を忘れてしまう程楽しいー 結局家族みんなのお気に入りのパジャマを買ってウキウキ素敵な気持ちになれました。

hidetarouさん

日進駅の北東にあるこちらのファッションセンターしまむらさんは、安くて可愛い服や衣料品、寝具から小物までいろいろ取りそろうお店です。 レディースはもちろん、子供用品も多いので、服だけではなく、寝具や下着、靴下から靴までなんでもあります。 お値段もお値打ちですので、ついついたくさん購入してしまいますが、とても楽しいお店です。

ルルロロさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画