

ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
洋服の青山 守口店 の投稿口コミ一覧
洋服の青山/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(5,491件)
1~6件を表示 / 全6件
守口市の地下鉄大日駅から徒歩12分程のところにある、洋服の青山守口店です。メンズ・レディースのスーツが多数取り揃えてあり、自分に合ったスーツを店員さんが一緒に探してくれます♪私はスーツを買う時は、このお店を利用しています♪
洋服の青山守口店さんです。 スーツの専門店として有名で、メンズ、レディース、フォーマルからカジュアルなものまで、あらゆるシーンに対応できるほどスーツが充実していました。 今の時期はクールビズ向けのコーナーが多く、夏の大感謝祭としてワイシャツやスラックスがかなりお手頃価格で売り出されておりました! 年中無休で夜は8時まで営業しているので、仕事終わりにも立ち寄れて便利です。 駐車場もあるので車でのアクセスが便利だと思います!
スーツが破れたので、洋服の青山守口店に行きました。1着目30%OFF、2着目半額のセールをしていたのでヒルトンブランドのスーツを2着買いました。ズボンの裾上げも急いでいると相談したところ当日に仕上げてくれすごく親切でした。
広々とした店舗内には様々なビジネススーツやレディススーツなど小物まで品数豊富にあります。店舗もわかりやすく演出されていて、大変いいです。また駐車場もしっかり完備されているので、安心して品物の選択ができます。
洋服の青山守口店は、地下鉄大日駅から、府道13号線を京都方面へ徒歩で13分程度のところにあります。駐車場もあり車で行くのも便利です。 年中無休ですのでいつでも気兼ねなく行けるところがいいです。 店内は、たくさんのスーツや、靴、ネクタイなどの小物を多く展示されており、どれにするか、迷えるところが気に入っています。 店員さんの対応も良く、みなさんには、ぜひ、お勧めします。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本