服屋・洋服店[アパレルショップ]
■京都府向日市/

ショッピング施設|

アパレルショップ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

西松屋 向日店投稿口コミ

施設検索/京都府向日市の「西松屋 向日店」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

西松屋 向日店

評価:5

駐車場が広くとても利用しやすい西松屋さんです。平日もそこそこ混んでますが、週末の午前中はとても混み合っています。ベビー用品店なので、もちろんトイレは広く作られてますし、授乳スペースやおむつ交換スペースも広々としており赤ちゃんがいる方にはとても利用しやすいお店です。子供服のバリエーションも豊富で、選ぶのがとても楽しい時間です。また価格もリーズナブルでついつい買いすぎてしまいます。もちろんオムツやおしりふきの種類もたくさんあり、時間を忘れて長居してしまいます。
初めての子育てでわからないこともたくさんありますが、店員さんに相談したところ、とても親切に対応頂きました。店員さんオススメのチャイルドシートを購入しましたが、子供も気に入ったのかすぐに寝てしまいました。次はベビーカーの相談をしてみたいと思っています。
また、店内は同じくらいの赤ちゃんを抱いたお母さんでいっぱいで、話しかけると友達にもなって下さいました。ママの憩いの場になってるのかもしれません。
子供が生まれたらたくさん不安なことはあると思いますが、西松屋さんで解決するのもいいのではないでしょうか。本当にオススメだと思います。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

7777さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 5 枚

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画