服屋・洋服店[アパレルショップ]
■愛知県大府市/

ショッピング施設|

アパレルショップ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ベビー・子供用品バースデイリソラ大府店投稿口コミ一覧

愛知県大府市の「ベビー・子供用品バースデイリソラ大府店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ベビー・子供用品バースデイ/全店舗

121件を表示 / 全21

バースデイリソラ大府店
評価:3

服や靴、帽子などデザイン豊富でいろいろ店舗を回らずいつもバースデイだけで買い物が済まされて助かっています。 男の子用の服は他の服屋さんでもなかなか気にいるものが見つからないですが バースデイに行くと、目移りしてしまい、予定より多く購入してしまいそうでいつも泣く泣く厳選してます。 バースデイリソラ大府店に行くのは平日のお昼過ぎが多いですが、買い物に来たお母さん達が多い様に思えます。ガラガラのタイミングで行ったことはないのでわからないですがいつも賑やかです。店内の通路は割と狭くすれ違うのが難しい時もあります。 新生児から子供サイズ、マタニティグッズ、おもちゃ、保育園グッズなど本当にたくさんあるので子供が成長していっても、ここだけで済みそうですね! たまにセール品もあり、安いのにかわいいものがあってそれを見つけるのが行く時の楽しみもになっています! 店内にはお手洗いはなくリソラ大府店内のお手洗いを利用することになります。

タカギさん

この施設への投稿写真 5 枚

リソラ大府
評価:5

リソラ大府の2階にあります。お値打ちで可愛い子供服がたくさんあるので、見ていて楽しいです。保育園に着ていく洋服を買いました。サイズも豊富です。店内は洋服が綺麗に並んでいて見やすかったです。

ランさん
子供服のお店
評価:3

リソラ大府ショッピングテラスの2階にある子供服のお店です。店内は広々としていて、子どもと一緒でもゆったりと買い物ができました。女の子向けの洋服が豊富で、通園用に着替えの洋服が多く必要だったので、リーズナブルでとても助かりました。

U1787さん

この施設への投稿写真 3 枚

お買い得
評価:4

リソラ大府2階の北側から2番目のお店です。 北側のエレベーターかエスカレーターで上がると近いところにでます。 ショーウインドウ内にはかわいい子どもの服が飾られています。 売り場面積は広く、たくさんの商品が販売されています。 価格的にもお値打ちで家計も助かります。

V5682さん

この施設への投稿写真 8 枚

バースデイ★
評価:5

大府市にあるリソラ大府ショッピングテラスの2階にある、子ども服や子ども用品を扱っているお店です。朝10時から夜は19時まで営業しています。JR東海道線「大府駅」から徒歩15分程のところにあります。車で行っても、平面駐車場や雨の日に便利な屋根のある立体駐車場がありますので便利です。 バースデイでは、オリジナルブランドのお洋服をいくつか展開していて、男女問わすとてもかわいい品揃えでいっぱいです。特に人気のブランドは、発売日になると開店前から並ぶほど人気があると聞いたことがあります。実際に欲しかったものを夕方に買いに行くと、サイズやカラーによって売り切れのものがありました。それでも、お取り寄せができることもあるということで店員さんが丁寧に対応してくださり、欲しかったものを購入できたことがあります。全国からお取り寄せしてくれて、その対応の良さも人気の理由の1つかなと思います。 靴もたくさんのメーカーのお取り扱いがありますが、その中でもバースデイとメーカーのコラボ商品があります。私は履かせやすいのでこのメーカーを購入することが多いのですが、コラボ商品になると他では見ないデザインになっているので、個性を出せていいなと思います。 外出時に便利なベビーフードやお菓子なども充実していて、品揃えメーカーの偏りがないと思うのでどなたでも買いやすいと思います。私の子どもはだいぶ大きくなりましたが、赤ちゃんから大丈夫なお菓子や飲み物をこちらで購入しています。 おしり拭きや手口拭きシートは各メーカーはもちろん、バースデイのオリジナルメーカーで出しているものがあり、毎日使うものなので量と金額がお徳なこちらを使用しています。箱売り販売もしているので、ストックしておくもの便利です。 ショッピングテラス内もありますが、バースデイの店内に授乳スペースとオムツ替えコーナーがありますので、赤ちゃんと安心してお買い物ができるのも魅力だと思います。

ponpokoさん
バースデイ
評価:3

大府のリソラ内2階にあるベビー子供用品バースデイさんは、新生児から幼児までに必要なものかすべてと言っても過言ではないほどの品数が多いお店になります。子育て世代には優しい価格がリーズナブルなのもおすすめです。

おにぎりさん

この施設への投稿写真 4 枚

親戚と行きました
評価:3

愛知県大府市柊山町のリソラ大府ショッピングテラスの2階にあります。 ベビー・子供用品バースデイリソラ大府店。マタニティ用品から、ベビー・キッズ服・ベビーカー・おもちゃなどたくさんの種類のものがあります。しまむら系列の子供服のお店ですのでとても可愛いです。親戚と行き、子供の可愛いニットキャップを買って頂きました。とても可愛いくておすすめです。

G4981さん

この施設への投稿写真 5 枚

大きい店内で品ぞろえも豊富
評価:3

赤ちゃんや小学生ぐらいの子供までに関する、洋服や小物などを扱っているお店です。店内は広く、品ぞろえも豊富なので、ここだけで必要な買い物ができ、いくつもお店を見て回る必要がないので、とても助かります。リソラ大府内にあり、他の買い物の時にも立ち寄れるので、よく行きます。

hannnaさん
ベビー・子供用品バースデイリソラ大府店
評価:3

家族で利用しています。 マタニティ用品から、ベビー・キッズ服・ベビーカー・おもちゃなどがありほぼ必要なもが揃っているので便利です。 オムツ替えコーナーや授乳室もあるので買い物途中でも安心ですよー!

H7625さん
リーズナブル
評価:3

こちらの店舗はリソラ大府ショッピングテラスの2階にあります。 しまむら系列の子供服のお店ですのでとてもリーズナブルです。 お洋服はもちろんのこと、ベビー用品からおもちゃまで揃っているので、こちら一店で買い物が終わるので助かります。

サスケさん

この施設への投稿写真 4 枚

可愛い子供服が安くてたくさん!
評価:5

リソラ大府の中に入っているので駐車場も困らず、店内は広くベビーカーも楽々通れます。しまむら系列で、子供服、マタニティー、ベビー用品、おもちゃ専門のお店です。とにかく安くて、可愛い服がたくさんあります!たくさんあるので、いつも選ぶのに時間がかかります(笑)キッズスペースもあるので、少し疲れたら子どもを遊ばせて休憩もできます。

shinnnさん
ベビー・子供用品バースディリソラ大府店
評価:3

ベビー・子供用品バースディリソラ大府店に、行きました。 友達の出産祝いを買いましたが、しまむらグループなので意外と安かったです。 今は、マジカルフェスタを開催していて、300円、500円、700円の商品の品揃えが豊富です。

N7746さん
子供服のお店です。
評価:3

以前から子供も服で利用しています。しまむらの系列になります。店内もとても広く商品も沢山あります。赤ちゃんから小学生ぐらいのお子様の衣類が見切れないぐらいあり、選ぶのも時間がかかりますが、掘り出し物も沢山あるかと思います。

P5351さん
ベビー用品
評価:5

大府市リソラにはいってます子供用品バースデイです。赤ちゃんの物から子供の物まで揃えなけれいけないものが全部揃っています。赤ちゃんの服や靴などたくさんありどれも可愛いです。

R4923さん
ベビーのファストファッション
評価:3

リソラ大府店の2Fにある店舗です。しまむら系列なのでお安くてかわいい洋服が揃います。しまむらはよく見かけますが、バースディはなかなかないのでここはありがたいですね。子供が小さいときには、買い物ついでによく洋服を買いに行きました。

shoreさん
赤ちゃん!子供!
評価:3

ここの大府市にあるリソラの中にあるこのお店は、赤ちゃんや子供の洋服や靴下などの色々な商品があり金額もリーズナブルなので良く利用します。服も丈夫でいいし、また店名にもあるように赤ちゃんや子供の誕生日プレゼントを買うにも最適なお店です。

P4251さん

この施設への投稿写真 6 枚

ベビー・子供用品バースデイ
評価:4

しまむらグループのこちらのお店は、ベビー・子供用品が何でも揃っています。先日も幼稚園の入園グッズを買いに行きました。お手頃価格で揃えられるので、とても助かります。 また、リソラ大府の中にあるので、他の買い物もいっぺんにできて便利です。

みうみうさん
バースデイ
評価:3

リソラ大府の2階にお店が入っています。 マタニティー、ベビー、キッズ用品が揃います。 価格もお手頃で品質も良いのでついついたくさん買ってしまいます。 季節の変わり目には、子供服がかなり安くなるのでオススメですよ! 子供が居る方はぜひ行ってみて下さい。

L0140さん

この施設への投稿写真 3 枚

ゆったりと買い物できます
評価:5

リーズナブルで可愛い服がたくさんあります。 保育園で使う娘の服(洋服、下着、靴下、パジャマ)などを買います。店内にはキッズコーナーや授乳室もあるので、子連れでもゆったりした気持ちで買い物することができますよ。

渚カヲルさん
可愛い服が多いです
評価:3

しまむらグループのベビー・子供用品の専門店だけあって、価格はとてもリーズナブルです。下着から洋服、パジャマ、寝具、おもちゃと何でも揃っています。店に入るとちびっ子が真っ先におもちゃコーナーへ行ってしまうのがたまにキズですが、可愛いデザインの服も多いので、毎シーズンお世話になっています。店内には子供が遊べるちょっとしたスペースと授乳室もあります。広告の品やセール品が分かりやすく配置してあるので、助かります。

H6008さん
隣のしまむらとつながっています
評価:4

リソラ大府の2階にあるこちらのお店は、隣にあるしまむらとつながっています。 ベビー服以外にも、妊婦用下着や、ベビーのおもちゃも置いてありました☆ 試着室が混んでいるときは、隣のしまむらの試着室を使ったりできて、便利です。 値段もリーズナブルなので、楽しくお買い物できますよ!

ココちゃんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画