長野市中御所にあるファッションセンターしまむらです。駐車場が広く完備されているので車が停めやすいです。店内は子供から大人まで様々な世代の服が売っています。季節に応じた機能的で着心地のいい服も多数あります。靴やバッグ、アクセサリー類もあるので全身コーディネートもできます。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~7件を表示 / 全7件
長野市中御所にあるファッションセンターしまむらです。駐車場が広く完備されているので車が停めやすいです。店内は子供から大人まで様々な世代の服が売っています。季節に応じた機能的で着心地のいい服も多数あります。靴やバッグ、アクセサリー類もあるので全身コーディネートもできます。
婦人もの、紳士もの、キッズ、寝具などがあります。 長野駅から車で6分くらいで着きます。 駐車場台数はかなり多いので入店しやすいお店です。 洋服のジャンルも多いのでオススメです。
長野市中御所にしまむらはあります。駐車場も広く長野駅の南側にあるので自転車や徒歩でも来店される方もたくさんあります。私もインナーや毛布、しきパットなど買いに行きました。とにかく安く買いすぎてしまいます。
犀川より南方面から来ると、中御所の坂の手前、右手側に見えてきます。2階建ての店舗は、とても目立っていて直ぐに目に入ります。駐車場は広いですが、休日ともなると大変混み合っています。日常で着る服をお手頃価格で購入することができます。
アベイルとしまむらが一緒になっていてとても良いです。店内も駐車場もとても広いので利用しやすいです。エスカレーターで上に上がれますが、エレベーターもあるのでベビーカーでも行けます。商品数もとても豊富で良く利用させてもらっています。
ファッションセンターしまむらは長野駅に近く、市内中心部の良い場所にあります。中御所、若里、栗田のお客様が多く来ています。駐車場がすごく広くてびっくりします。2階は洋服関係が置いてあります。
しまむらといえば、『ハリスツイード』とのコラボレーションでメディアなどで注目されたことも記憶に新しいのではないでしょうか??お洒落でブランド力のある商品が身近なお店でかわいい値段で手に入れることができるきっかけをつくってくれたわけです!これからも、しまむらは私の生活のなかでは欠かせない存在であり続けるはずです!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |