品揃えが充実
ハニーズ トレッサ横浜店に電車で来られる際は、最寄りの路線が3線程ございます。
一つ目は、JR東日本『鶴見駅』を下車し西口方面改札をでてバスでお越しに
なるルートで凡そ20分程でトレッサ横浜に到着します。
二つ目は、東急東横線『綱島駅』か『新綱島駅』で下車し各社路線バスが
ございます。
こちらのルートですと凡そ10分程度でトレッサ横浜に到着します。
三つ目のルートは、JR東海の『新横浜駅』か横浜市営地下鉄『新横浜駅』
から各社路線バスがでており凡そ15分程度でトレッサ横浜に到着します。
各路線共にバスで行くと時間帯によっては、交通渋滞発生エリアもありますのでどの路線でも同じくらいの時間です。
お車で来られる際は、環状2号線をご利用いただくとわかりやすいです。
上り車線側からですとトレッサ横浜北棟側の駐車場に入れます。
また下り車線側からですとトレッサ横浜南棟側の駐車場に入れます。
駐車場は、立体駐車場となっており駐車料金は、掛かりません。
ハニーズ トレッサ横浜店横浜店は、トレッサ横の南棟2階の右奥側に店舗
があり営業時間は、朝10:00から閉店は、夜の20:00となっております。
店舗は、横に長く正面側と店舗右側から出入りできる様になっております。
レジは、正面向かって奥側に有人レジがありその隣に試着室がご用意されて
おります。
年齢問わず色々な洋服がジャンル別に綺麗に並べられており
店舗正面付近には、季節にあわせた商品が展示販売されてます。
季節物の商品も季節が始まる前から多数の品揃えがあり、また季節が終わる頃には、店舗の正面から右側あたりにお手頃なお値段で販売してくれている商品が並べられてます。
特に冬になるとハニポカと言う商品(トレーナー、ワンピース、ズボン等)がでるのですが娘いわく裏地が裏起毛になっていてとても暖かいそうです。
お値段もお手頃なので冬は、肌着とそれ一枚でも平気とのことでした。
また洋服以外にもカバンやポーチ等も販売してますので選んだ洋服に合わせてカバンや靴なども一緒に購入する事もできます。