
銀座4丁目の交差点から、銀座レンガ通りに入るとあります。お店は2階と3階に分かれてて、ビジネスマン向けのアイテムもいろいろ置いてあるところが良いです。夜は8時までと少し早いですが、平日は空いているのでゆっくり見られます。メンズカジュアルをお探しなら、是非一度立ち寄ってみて下さい。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
銀座4丁目の交差点から、銀座レンガ通りに入るとあります。お店は2階と3階に分かれてて、ビジネスマン向けのアイテムもいろいろ置いてあるところが良いです。夜は8時までと少し早いですが、平日は空いているのでゆっくり見られます。メンズカジュアルをお探しなら、是非一度立ち寄ってみて下さい。
地下鉄の東京メトロ銀座駅B2出口からすぐ近くにあるビームスの路面店です。 駅近なお店なのですが、少し路地に入った場所にあるので見つけづらいかもしれません。 事前に場所を確認しておくといいと思います。 ビームスは輸入およびオリジナルブランドの衣料や雑貨を販売するセレクトショップで、銀座店は落ち着いた雰囲気で買い物がしやすいです。 オシャレなアイテムが勢揃いしていて、ディスプレイのスタイリングもとても参考になるものばかり。 今のトレンドからビジネス、カジュアル、定番アイテム、小物、雑貨、アクセサリーなども扱っていて、好みの洋服や小物、雑貨に必ず出会えます。 スタッフさんが皆さんとても親切で、欲しいアイテムを丁寧に探して対応してくれます。 毎回気持ちよく買い物ができるので、いろいろあるビームスの店舗でも、ここを利用する事が多いです。
こちらのお店はJR京浜東北線有楽町駅から徒歩7分ほどのところにあります。メインストリートの一本裏に入っているので、少しわかりずらいかもしれません。店内はメンズとレディースでしっかり分かれていて見やすくなっております。
銀座駅から降りて、中央通りの一本入ったところにあります。 銀座ではハイブランドのイメージが強いですが、カジュアルな服を売ってるところもあります。 ここはその1店舗の一つで、好きな方はぜひ、足を運んでみてください。
銀座の中央通りから1本入ったところにBEAMS銀座店さんはあります。銀座店だけあってラインナップが通常の店舗と異なり、アッパー層に人気な上質で上品な品ぞろえになってます。来店時に丁寧にミネラルウォーターを出してくれたのが印象的でした。
昔からこの場所にあるビームス。学生時代からずっと通っています。メンズ・レディースカジュアルの他、メンズスーツはこだわりの感じられるものが多いです。年齢層も多岐にわたって利用出来ると思います。
銀座にあるこちらは、店内も広くて綺麗です。ビームスの中でも特にRay BEAMSが好きなのですが、こちらの店員さんは対応も素晴らしく買い物もしやすいです。コーディネートのアドバイスもとてもセンスが良いですよ。
ビルの二階から三階になります。 ビームス、ビームスボーイ、レイビームスと入っていて、それぞれ店員さんがいます。 レディースとメンズで分かれているので見やすいです。 お洒落なアウトドア用品もたくさん売っていますし、ディスプレイも素敵なので参考になります。
銀座の真ん中にあります。 場所はちょっと判り辛いですが、 カッコイイ大人がよく集まっております。 セレクトショップなので、 ココに行けば、全身カッコよくなれる事間違いなしです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |