
館山市北条にあります。 国道127号線バイパス沿いにあります。 朝早くから営業しているので助かります。 作業服の他にもいろいろと取り揃えてあります。 私は冬用のジャンパーを毎年買います。 おしゃれで暖かくておすすめです。
ご希望の服屋・洋服店[アパレルショップ]情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
アパレルショップ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
館山市北条にあります。 国道127号線バイパス沿いにあります。 朝早くから営業しているので助かります。 作業服の他にもいろいろと取り揃えてあります。 私は冬用のジャンパーを毎年買います。 おしゃれで暖かくておすすめです。
今日はワークマン館山バイパス店で買い物をしてきましたよヽ(´▽`)/ワークマン館山バイパス店は館山市北条の館山バイパス沿いにあります。近くにファッションセンターしまむら館山店や業務スーパー館山店があるのですぐに分かりますよ!今日は家でDIYをするのに軍手とメジャーを買いにやって来ました(^^)店内は掃除が行き届いてとてもきれいでした。商品も整理整頓されていてとても買い物がしやすかったです!店内に入るとすぐに店員さんがいらっしゃいませ〜と元気な声で挨拶をしてくれました。メジャーも軍手もとても種類が豊富でどれがいいか迷っていると店員さんがおすすめの商品を教えてくれました(^^)普段着でも着れるようなおしゃれなシャツやウィンドブレーカーもあり店内を探索しているとあっという間に時間が経過してしまいました(笑)レジでお会計をしてもらうととてもリーズナブルな価格で購入が出来ました!店員さんの対応もとても良いのでおすすめのお店ですよ\(//∇//)\皆さんもぜひ一度ワークマン館山バイパス店に行ってみて下さいね(^_-)-☆
館山のバイパスからよく見えます。 実は色々あります。 値段もお手頃。こういうお仕事をしていない人でも使えるものがかなりあるし、義父のプレゼントをここで買いました。 品も良いので安心。
言わずと知れた作業用品の店。 朝7時から営業しているのでとても助かります。 店員さんもとても丁寧に受け答えしてくれます。 バイパス沿いにあるので上り方面からは入れません。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |