P.S.FA イオン常滑店
P.S.FA イオン常滑店は、イオンモール常滑店2Fにあります。
P.S.FAは、パーフェクト・スーツ・ファクトリーの略称で、パーフェクトなスーツを目指して、丁寧な作りと素敵な服を届けたいとの思いがコンセプトらしいです。
店内は、広くて、スーツを中心に、商品がたくさんあります。商品レイアウトも見やすくて、楽しくなります。
先日は、春夏用のスーツを見に行きました。スタッフより丁寧に、生地選びから最近の流行りのスーツ等を教えてもらいました。イタリア系のスーツは、イギリス系のスーツより、ゆったりした型で作られているそうです。着てみると着心地が良かったです。生地も綺麗で、艶があるように思いました。イギリス系のスーツも試着しました。肩幅が大きく感じ、型がしっかりしていて、男らしさを感じました。今回は、しっかりしたイギリス系のスーツを選ぼうと思いました。
スーツのカラーは、紺か黒で迷いましたが、春夏を迎えますので、やや明るい紺色にしました。
洗えるスーツも販売されており、実用的だと思いましたが、今回は、ウールにこだわり、ウールのスーツを買う気持ちが固まりました。
スタッフのアドバイスで、用途に応じたウール100%の紺色スーツを買うことにしました。お蔭様で、質感が高く、良いスーツ買うことができました。
他にもシャツを買いました。ノンアイロンのシャツを選びました。洗濯したあとアイロンをかけずに済むのとデザインの良さで、決めました。
次回は、春コートを買いたいと思います。
P.S.FA イオン常滑店では、商品が多く、スタッフが丁寧に説明して頂けますので、安心してスーツを選ぶことができます。また、スーツだけでなく、いろいろな商品もありますので、季節ごとに服を見に行くと良いと思います。女性用スーツも豊富に揃えてあります。素材とデザインが良いので、一度試着してみると良さがわかります。イオンモール常滑店に行ったときは、寄りたいお店です。







